心の赴くままに綴る

その日その日、思ったことを綴っていきたいと思います

500円で夢を見る話 MZDAO!(えむずぃーだお)

あのZOZOTOWNの、あの宇宙に行った前澤社長と新しい会社を作る。

 

夢みたいな話、でもこれ今計画がどんどんすすんでる!

 

普通に子育てして 、普通に老後を迎えて。。。

なんて、不安だらけの平凡な日々だったけど、何だか新しい光が見えてきた!!

 

今まで見た事も聞いたことも無かった様な会社の形、もうすぐ事業が始動する予定。

今も目指せ100万人!でメンバーを募集中DAO(だお)


f:id:Hanemaru:20221009200505j:image
f:id:Hanemaru:20221009200612j:image

月額500円かかるんだけど、自己投資と考えるとすごい価値があると思う。

会社の起業に関われることなんて考えたことも無かったし、そもそもそんな知識も無かった私にも分かるように前澤社長(MZ)のコミュニティで教えてもらえる。

今はまだ22万人のメンバーだけど、すごく盛り上がってて、これからが楽しみ

 

気になる人は

↓ ↓ ↓

https://www.mzdao.jp/ff.html?c=adpqs0

ここへ飛んで見て!

合言葉は

#えむずぃーだお