心の赴くままに綴る

その日その日、思ったことを綴っていきたいと思います

2022-01-01から1年間の記事一覧

やってみたい!

大掃除に使える!覚えておきたいお掃除テクニック | メモ必須!覚えておきたいお掃除テクニック。 | By ちえとく

ブルーインパルスかっこいい✨

初めて肉眼で見るブルーインパルス、爆音と共に美しい編隊飛行 興奮しました!

こらこら!それじゃダメじゃんって写真

蜂が出て困ったので、吊り下げ型の捕獲器を設置したところ「おいおい!」って状態になってました💦 何がいけないか分かりますか? じっくり見てみてくださいね💕

ある秋の出来事

随分前の出来事彼とのドライブデートの帰りだった その日は夕焼けがとても綺麗で、夕日に照らされてススキが金色に輝いていたのを覚えている それほど口数が多い方ではなかった彼がふと「ずっと一緒だよ」そう言った そして、何を思ったのか急に「自分で淹れ…

久しぶりにオケラ見た!!!

暗くなってからウォーキングに出かけたら 街灯の灯りに照らされて、モゾモゾと這い回る黒い物体 「え、もしやG?(ゴキちゃん)」 恐る恐る覗き込んでみると、存在すら忘れかけていたオケラでした! オケラなんてまだ居たんだ〜! 家に帰り着くと、玄関先にま…

500円で夢を見る話 MZDAO!(えむずぃーだお)

あのZOZOTOWNの、あの宇宙に行った前澤社長と新しい会社を作る。 夢みたいな話、でもこれ今計画がどんどんすすんでる! 普通に子育てして 、普通に老後を迎えて。。。 なんて、不安だらけの平凡な日々だったけど、何だか新しい光が見えてきた!! 今まで見た…

ブログデビュー!

前からやってみたいと思ってはいたんですけど、やっと重い腰を上げました。 好きな写真、思ったことなんかを書いて行けたらいいです。